秋の味覚とくつろぎの住まいと。

今週は「本当に10月!?」と驚くばかりの暑さでしたね。
ブログ上でははじめまして!デザイン担当のサトウです。

先日、ANCHOR様との打ち合わせ時に、大層立派な栗をいただきました(*´艸`*)
(スタッフの皆さま本当にありがとうございました〜っ!)

いただいた生栗

思いがけない山の幸を社内で分け合い、お料理上手な社長は栗ペーストに。
わたしはホクホク栗ご飯にしていただきました。
角餅を1つ、細かく砕いてお米に混ぜ混ぜ。
炊き上がったらモッチリおこわ風味に出来上がり♪
甘〜い栗で、何杯でもおかわりしたい美味しさでした。

初栗でホクホク栗ご飯

お会いすると「ホクホク」するANCHOR様と木下建設様が提案される「くつろぎの住まい」。
<貝塚駅徒歩8分「Port town 南町」>
その現地説明会がこの週末に行われます。
2016年10月22日(土)・23日(日)10:00〜17:00
(貝塚市地域の皆さまは土曜朝の折込チラシを要チェック☆彡)

port town 南町(1)
port town 南町(2)

リノでは新聞折込チラシのデザインからご手配まで全て承っております!
井原里駅徒歩1分!株式会社リノへお気軽にご相談ください(*´∀`*)

  

ANCHOR」様
お家の中の色々なシーンを想像できる空間が広がるショップ「ANCHOR」様は、
南大阪の南海本線貝塚駅近くにある木下建設様に併設されています。
生活雑貨はもちろん、土地のご相談、建材の展示、新築・リフォーム、ホームページなどのデザイン関係、
家や店舗に関する空間コーディネイトをされています。